和装スタジオ&洋装ロケーション|大阪のおしゃれな前撮り | 和装もヘアメイクから全て対応 – sourire ecrin

大阪のおしゃれな前撮り | 和装もヘアメイクから全て対応 - sourire ecrin | HAIR MAKE STUDIO

   BLOG News

 

お客様BLOG

和装スタジオ&洋装ロケーション

 

フォトウェディング、前撮りをご検討中の皆様☆

 

 

ロケーションやスタジオどちらで撮りたいなどイメージはございますか??

 

あまりイメージがない方に、スタジオとロケーション、どちらの魅力もご紹介できればと思います☆

 

 

 

本日ご紹介するお二人は、スタジオで和装撮影、ロケーションで洋装撮影を行いました!

 

 

天候や気温に左右されないスタジオ撮影は、和装でも汗をかかず、移動もないので、体力に自信がない方にもオススメしています!

 

 

スリールエクランのスタジオは太陽光がしっかり入るので、

快適なスタジオ内にいながら自然光のキレイな撮影ができるのが魅力☆

 

またお客様のイメージ、雰囲気に合わせて、スタジオのセットや

ポージングもオリジナルでご提案しています!

 

シンプルから、オシャレで他にないフォトスポットがたくさんあるのもスリールエクランスタジオ撮影のこだわりポイント!

 

とっても仲の良い笑顔いっぱいのお二人でしたので、お二人と、カメラマン、ヘアメイクチームでワイワイ楽しい撮影となりました!

 

 

 

そしてロケーション撮影は、ガラッと雰囲気を変え。。。

神戸旧居留地での洋装撮影☆

 

お二人と会うのは、お打ち合わせも含め3回目です!

 

同じヘアメイクスタッフとカメラマンで行いますので、お二人にも安心していただけます☆

 

 

今回はオープニングムービーの撮影もあり、お写真と同時進行で動画の撮影もするので

 

お写真では残せない、お二人の自然に歩きながらお話しているところなども、ムービーでは撮影することができます☆

 

 

オープニングムービーも、音楽やお二人の雰囲気に合わせて撮影、編集をするので、世界に一つだけのオリジナルムービーとなります!

 

 

 

スリールエクランは新郎新婦様に寄り添い、お二人の一番素敵で、お二人だけにしか出せない雰囲気や笑顔。。

それをお写真やムービーに残していきたいです。。。

 

 

スタジオやロケーションでご検討中のお客様。。。

ご相談やスタジオ見学、お衣装合わせのみのご来店もお待ちしております☆