大阪靭公園のロケーションフォト|大阪のおしゃれな前撮り | 和装もヘアメイクから全て対応 – sourire ecrin

大阪のおしゃれな前撮り | 和装もヘアメイクから全て対応 - sourire ecrin | HAIR MAKE STUDIO

   BLOG News

 

お客様BLOG

大阪靭公園のロケーションフォト

 

5月〜夏に向けて、洋装ロケーション×和装スタジオフォトのセットプランがとても人気です。

 

この日は、スリールエクランから車で10分以内にございます、靱公園でのロケーションフォト☆

 

 

靱公園は新緑の季節にぴったりのグリーンがたくさんあり、またバラ園などもありますので、自然いっぱいのロケーションフォトをお考えのお客様にぴったりです!

 

 

お散歩気分の撮影や、森の中にいるような神秘的なお写真まで。。。

 

大阪の大都会の中にある場所と思えないお写真が撮影できます☆

 

 

本日のお二人のご希望は、自然いっぱいのグリーンでの撮影でしたので、スタッフでお客様の雰囲気とご希望に合った、こちらの靱公園をご提案させていただきました!

 

ロケーション撮影時間は約1時間〜1時間半ほどで、150カット〜200カットのお渡しが可能です。

 

太陽光と自然を感じながら、撮影した後はスタジオにて和装フォト☆

 

お昼頃から16時頃にかけて、スリールエクランのスタジオはとってもキレイな自然光が入ります。

 

洋装から和装のチェンジの際に、ヘアメイクのチェンジもございます☆

 

 

マーメイドドレス×ナチュラルな編み下ろしスタイルから、和装はゆるいアップスタイルにチェンジして、お小物やヘッドパーツも変えて、、

スリールエクランのスタッフは皆プロのヘアメイクなので、自由になんでもできちゃいます☆

 

 

和装小物やブーケをチェンジしながらの撮影もでき、雰囲気を変えながらできる撮影はスリールエクランのスタジオフォトならではで、いろんな雰囲気を楽しんでいただけます!

 

 

スタジオ撮影時間は約1時間ほどで、100カット〜150カットのお渡しが可能です。

 

今からの季節スタジオでの和装フォトはいかがでしょうか?

 

 

スリールエクランになんでもご相談くださいませ。。。

 

 

スタッフで、お客様だけのオリジナルフォトを一緒に考え、ご提案させていただきます☆

 

お問い合わせはお気軽にお待ちしております。