桜満開のロケーション撮影|大阪のおしゃれな前撮り | 和装もヘアメイクから全て対応 – sourire ecrin

大阪のおしゃれな前撮り | 和装もヘアメイクから全て対応 - sourire ecrin | HAIR MAKE STUDIO

   BLOG News

 

お客様BLOG

桜満開のロケーション撮影

4月5日(日)

 

青空の広がるこの日もロケーション撮影日和でした!

 

スリールエクランではロケーション撮影は、なぜかいつも晴天です!

スタッフ全員晴れのパワー持っている気がします。。!!

 

 

スタジオで色打掛の撮影から始まりました!

 

中のピンクの掛下はそのままで、白無垢に掛け替えるだけで、あっという間に雰囲気が変わります!

 

色打掛も着たいけど。。ロケーションは白無垢でしたい。。

 

 

スリールエクランでは、カット数内でご希望に合わせてスタジオ

10カット、色打掛で撮影。

など、ご要望にお応えすることも可能でございます!

 

ぜひご相談くださいませ!

 

 

ロケーション撮影は、また人気の鶴見緑地公園で、

先日とコースを変えてのスタートです!

 

この日は少し肌寒く風が強い日でしたが、新郎新婦様はとっても楽しいお二人で、終始笑顔の絶えない撮影現場でした!

 

風で髪の毛が乱れるのは、写真撮影では少し辛いですが、

常に新婦様の近くにヘアメイクがついていますので、後れ毛やヘアメイクが乱れたまま撮影。

なんてことは、ありません!

 

カメラマンも風のなくなるタイミングで撮影を行います。

 

ロケーション撮影では寒さや風などを少し感じることはありますが、

出来上がりのお写真には全く影響はございません。

 

突風も楽しい撮影のひとつ!

 

ロケーションならではの、動きのあるお写真も撮れます!

なので風を味方に撮影を進めていきます☆

 

新郎新婦様、ヘアメイク、カメラマン、ご家族様、みんなでの楽しい撮影をして、写真を見るだけでその日の楽しい思い出が蘇る。。。

そんな前撮りをしています!

 

この日もご友人様が一緒にいらっしゃり、とても賑やかな撮影となりました!

 

 

 

ぜひスリールエクランで、

思い出に残るお写真撮影、前撮りをしませんか??